2014年10月8日水曜日

The universe is full of mystery. ∑(・∀・)!!

今日は皆既月食とかニュースで言ってました(*'ω'*)

きっと今夜は

Google+にお月様があふれかえるに違いない(。-`ω´-)ぅぃ



時事ネタにのっかるのも悪くない(`・ω・´)キリッ
と思ったので、
部屋の窓から身を乗り出して撮ってみました。



どのへんが

皆既月食・・・・・・?ヾ(´・ω・`;)








なんか、ふつうにお月様です(´・ω・`)ショボーン
・・・・・どうせなら、撮り方を調べたらよかった。


とりあえず

いろいろ設定替えて撮ってみて
ときどき関係ないもの撮ったりして

飽きたのでやめました(o・ω・o)ウン


パソコンで写真を見てると

こんなんあった(;゚ω゚)・;*ブッ



UFO・・・・・Σ(*゚д゚*)マジカ!!!

では

ないよね(笑)


なんかおかしな設定でおかしな撮り方しちゃってたみたいです(;^ω^)






どうでもいいけど
そのうち宇宙人が私ん家に遊びに来てくれると信じてる。
そのために宇宙人が気に入ってくれそうなお菓子を探してる。


宇宙は神秘でいっぱいだ。 ∑(・∀・)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿