2014年10月22日水曜日

It is wasted. (´・ω・`)ショボーン

しばらく前にオンラインゲームやってた(*'ω'*)

そのときに参加したギルドの連絡用にLINEを始めることになって、

スタンプいっぱい買っちゃった゜+.(・∀・).+゜

でも

ゲーム辞めたらLINEもしなくなりました(;゚ω゚)・;*ブッ


スタンプ・・・・
もったいない。(´・ω・`)ショボーン

しかたないので、あいぽんとiPadにLINEいれっぱなしですが

使うこともないので

邪魔アプリ(`・ω・´)キリッ



もったいないついでですが


選考漏れして
使わなかった写真ももったいない(´・ω・`)ショボーン





他にも

意味なく衝動買いしたもったいないものいっぱいあるし

うっかり何個も買っちゃったもったいないものもいっぱい。




もったいない。(´・ω・`)ショボーン


0 件のコメント:

コメントを投稿