2014年10月25日土曜日

Mr. WARASHISHI, Wonderful ! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ワラシシ君に会いに行ってきました(°∀°)ノシ

うりワラシシたちも一緒で、秋を満喫している様子でした(*´▽`*)♪







ワラシシ君は
体長8m、高さ4.5m

超巨大です(;゚ω゚)・;*ブッ

うりたちはワラシシ君の半分サイズ。
でも大きい(。-`ω´-)ぅぃ



噂に聞いてたので、
場所調べたけど詳細な情報が出てきませんでした(*'ω'*)ナンデー?
行った人はみんな、

ナイショにしときたいんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

まー・・・
放浪癖のある私はなんとなくアタリを付けて行ってみたら
たどり着けたけど(`・ω´・ ○)ノシ ドヤッ


情報少なすぎて、
たぶん土地勘ないといけないと思うのでこっちょり、載せとく(`・ω・´)キリッ

 >> このあたり

みんなにはないしょだよ?



ワラシシ君、わんだふる! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


0 件のコメント:

コメントを投稿