2014年11月3日月曜日

Hello from Scarecrow Village (°∀°)ノシ

「かかしの里」に行ってきました(°∀°)ノシ


いろんなかかしさんがいっぱい並んでました( *´艸`)


へのへのもへじ~

スタイル的にも、イケメンっぷりにも、
私としては
やっぱりこの人がキング・オブ・かかしだと思うんですが、

ユニークな作品がたくさんありました∑(・∀・)!!














気になったのは・・・



ゴルゴ14 て(;゚ω゚)・;*ブッ














そして、花嫁さんのかかし・・・













顔こわっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


実は
10月1日から20日まで、かかしコンテストの投票が開催されてました。
いろいろあっていけなかったんだけど

まだ、かかし展示中ですd(ゝ∀・*)


機会があったら行ってみてください♪

 >>  このあたり


展示作品は↓に写真アップしてますヽ(・∀・)ノ♪

 >>  Post of "Google+"



かかしの里からコンニチハ (°∀°)ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿