2014年11月7日金曜日

There is a "love" is in Ehime キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ケーキを食べました(*'ω'*)

それは置いといて。


エヒメでは

愛媛スイーツコンテスト

というのが開催されてます( *´艸`)  >> こっち

愛媛県産農産物等の特長を活かして作られたスイーツのコンテストなのですΣ(o>艸<)

今日食べたケーキはそのコンテストの

2014年グランプリ受賞作品ヽ(・∀・)ノ♪

その名も

はなびより

愛媛の特産品を使い、夏を彩る花火をテーマに作りました。花火ゼリーや、音の演出にもこだわった作品だそうです。

ご説明によると、
紅茶のムースに伊予柑入りみかんブリュレとみかんジュレの爽やかな組み合わせで、ムースの間に入れたホワイトチョコがパリパリと新食感!なケーキです(*´▽`*)

愛にあふれた美味しさです ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

***お店情報***
ケーキ工房 あるもに / あるもにカフェ
>> 愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに



愛媛産には愛があるのです キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



0 件のコメント:

コメントを投稿