2014年9月29日月曜日

There are people who lend force. キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

今日は
テンション高めでお届けします(*ゝω・*)ノ ヒャッホウ☆
車検見積もりその後ですよ。


改めて見積書を見て、
びっくりが57個くらい出ました(;゚ω゚)・;*ブッ

なんでもかんでもASSY交換ΣΣ(゚д゚lll)ヒドッ

※ASSY交換とは、装置丸ごと交換のことです。
例えば、カバーを交換するとする。
カバーだけ新品に替えればいいのに、カバーを取り付けてるネジまで新品交換する的な。

他にも、

不要な交換がてんこ盛り盛り(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キャバクラ嬢の髪でも、さすがにここまでは盛らまい ァ,、'`(;°∀°),、'`'`,


推測ですが、
どうせ解らないだろうと思って、適当に部品付けまくった感じ(´・ω・`)ショボーン

駄菓子菓子。
ちがった、
だがしかし。

人生の半分をバイクに乗ってきた私です。

自分の相棒(バイク)の面倒ぐらい、自分でみれないとだめだよ。

お父ちゃんにそう言われたあの日から、勉強しまくってある程度のことは自分で修理してきました。(お小遣い節約の意味も含む・笑)
車好きのお父ちゃんの影響&整備お手伝いの成果で、車のことも多少は解る。

いくら私がアホっぽいからって(いや、アホだ。それは間違ってない。)

馬鹿にし過ぎにゃんじゃーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン


なんというか、
バイクは家の前で工具広げてレベルで済みますが、
車をばらすのは、バイクと違ってそれなりの場所や工具が必要なのです。
加えて私の力では取り外しが難しいものもあり・・・
なにより大切な車なのでやはりプロにお任せしようと思ってた。
それなのになんだか
がっかりです( ;∀;)


昨日、内祝いを持って友人知人のところを挨拶回りしていたら、

事情を知ったお父ちゃんの車仲間さんが
相談してみた私のバイク仲間が

俺らでやろうや(。-`ω´-)Vぅぃ

と言ってくれました。
ありがたすぎて、涙出た。
ついでに鼻水もたれた。

力を貸してくれる人がいる キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



0 件のコメント:

コメントを投稿