2014年9月21日日曜日

I did not work after all today (;゚ω゚)・;*ブッ

今日のヒキコモリ日記。

今日はヤギごっこして遊びましたヽ(・∀・)ノ
いろんな無料アプリがあるけど、やっぱり Goat Simulator が1番すき。

>> Post of "Google+"



(なぜか)カメラは持ってきてたけど、
iPadあるからいいやって思ってパソコンは持ってこなかった。

いろんなアプリ持ってるし、時代はクラウドだしー(`・ω・´)キリッ

どこにいたって仕事はできる(はず)

ところがどこどこ、

やっぱりiPadだけじゃ仕事にならなかったので持ってきてもらいました。
ママちゃんと兄ちゃんはよくわからないって、
義理姉ちゃんが持ってきてくれた∑(・∀・)ヤッパリネ!!



パソコン来たので団子の記念撮影もしてみた(o・ω・o)

ちびっ子ギャングたちに発見されて団子を食べれる子みんなで分けることになっちゃった(;・∀・)トリブンヘッタ


← タイトル 「サスペンス団子」

この 団子が凶器 となって、 山羊に人がはねられる という、
ちょっと微妙な サスペンスドラマ です(ヾノ'д'o)ナィナィ



結局今日はずっと仕事しなかった(;゚ω゚)・;*ブッ


0 件のコメント:

コメントを投稿