2014年9月25日木曜日

Look on the bright side. ( ;∀;)Shocking

ヨダレ垂れて寝てたら
お友達と、そのお友達のお友達と、その人のお友達で私とメル友してる人(会ったことなかった)が遊びにやってきた。


メル友さんのこと、

・・・ずっと女の子だと思ったのに、違ってた(´・ω・`)ショボーン

・・・・いや、

男の子でもなかったけど(;゚ω゚)・;*ンブッ


メル友さんは、ファッションに疎すぎる無難にユ●クロねこまっしぐらな私に可愛い服の合わせ方とかお勧めの化粧品とかアドバイスしてくれたり、おされなカフェとか、意味不明な恋バナをメールしてくれてた。
私はくだらない馬鹿ゲームやら、おすすめジャンクおやつの情報教えてあげたりしてたんだけど

今後、どういうメールのやり取りをしたらいいんだろう(;・∀・)

と悩む今日ころころです。



彼女(だよね?)、可愛いんですが
都合により公開できません(そりゃそうだ)

なので
今日は写真なし(o・ω・o)ウン

と思ったけど

画面さみしいので関係ない写真はっときます(*'ω'*)




メル友さんのことは
いい方向に考えてみる。( ;∀;)ショウゲキテキ



0 件のコメント:

コメントを投稿